一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年10月12日日曜日

油断してた....

♪ 朝から晩までミッキーマウス!

  M・I・C・K・E・Y・M・O・U・S・E!!

  強いぞぼくらのミッキーマウス!

  M・I・C・K・E・Y・M・O・U・S・E!!



  ミッキーマウス!(ドアラ!)

  ミッキーマウス!(ドアラ!)

  僕らのヒーロー!(high! high! high! high!)


なんとか、ミネバ様をネズミ嫌いにしなければと画策している山本新之介です(^^


あ、ミネバ様のお加減ですか?

肺炎の初期段階で、菌なのかウィルスなのか、

悪玉がはっきりしていないってゆーか、

まだ主治医と会って話が出来ていません....(^^;

妻は、入院前の外来で話をしていたようですが。


前の入院時の先生は、毎日、病室に来てくれましたけど、

今回は....まあいいや。


とにかく、ミネバ様はお苦しそうです!

早く楽にさせてお上げなさい!!

「楽にする」ってキーワードに反応した「不届き者」に凌遅刑です!!!(^^;


凌遅刑というキーワードが出たところで、コメント紹介のコーナーです♪
----------------------------------------
9月30日(火):「人生ノンビリいくのが一番....」

kacasi様のコメント

「牙がないのに噛み付くってのはボラをイメージしてしまいました(笑」


ありがとうございました!

σ(^^;のこと、ボラとお呼び頂いても特に問題ありません。
そもそもが、大ボラ吹きですから♪


続きましても、Kacasi様から(^^

9月24日(水):「ふざけた事件だ....」

「りょうちけいなんて普通想像しません(笑
僕ならマチ針をさして出血多量で・・・(以下省略」


ありがとうございました!

凶悪犯の量刑は、遺族が決められるようにすればいいと思うんですよ。
ミネバ様に何かしやがったお馬鹿さんには、もれなく凌遅刑を差し上げたく思います♪
そういう、「目には目を」という思想って、イスラムの教義じゃなかったかな?

「テロ」=「イスラム教」と思いがちなここ最近ですが、いいことも言う?(^^

厳格なイスラム教の教えに基づいた国を目指す「イスラム国」。
その建国に一肌抜いて....

なんてお馬鹿な事を言っていたら、次の日におまわりさんが話を聞きに来ますな(^^;
----------------------------------------

んー....

ブログの更新が遅いのは、137歩譲って、良しとしてもだ。

頂いていたコメントへのお返事が遅いのは言語道断ですな(^^;


気をつけま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。