一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年10月26日日曜日

始まりますなぁ、始まりましたなぁ....

どうやら、今年はヒルシャーがアツいようです(^^

リゲティとの一騎打ち?それとも....

健常アルペンWCが開幕です♪


さて、障害者アルペンWCだって、「アツさ」では負けていませんよ!

ファーストレースは年明けという、少し遅めのスケジュールですが、

その分、十二分に調整しきったアスリートたちが戦いの火ぶたを切るわけです。

こんなに楽しみなことはありません(^^


第1戦は、SPAINLa Molinaスキー場

2015年1月8日(木)のGiantSlalom(大回転:GS)から始まります。

みな様もどうぞお楽しみに♪(^^


と、ヒルシャーがぶっちぎったレースを見ながら、

遅めの晩ご飯を用意していました。


本日の晩ご飯は、コンビニで買ったパンをいくつかと、

ちょっとお気に入りのコーンポタージュ。

じっくりコトコト こんがりパン コーンポタージュ

お湯を入れて、すぐに10秒ほどかき混ぜて、1分で出来上がり♪

アッツアツのポタージュスープは、σ(^^を昇天させるアイテムです。

お湯を入れて、ぐるぐるかき混ぜて、

1分までの間にパンをひとくち頬張ろうとしたその時、1本の電話が....


表示された架電元のお名前は、渡欧準備万端の、「あのチェアスキーヤー」!

もう、出来上がり間際のカップを叩き付ける勢いで電話に出ました(^^


随分とご無沙汰だったので、積もる話に次から次へと花が咲き....

本題は、モゴモゴモゴ....ですが、それ以上に面白い話を聞かせてもらって(^^

年末には、一緒に滑ろうねと約束して電話を切りました♪


ソチ後は、秒刻みのスケジュールに追いかけ回され続け、

ようやく落ち着いたらヨーロッパ合宿とは、大変な話です....

雪の上のハードトレーニングが一番落ち着く、というのは本音でしょうな(^^

ではσ(^^も、ポタージュでほっこり落ち着くかな....


でもヤツは、20分という時間は待ってくれはしませんでした(^^;

中のパンはどろどろにメルトダウン....

アツアツのスープは人肌に....


1.5流のアスリートが過ごしたある夜のお話でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。