一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年10月20日月曜日

今年度最後....

そろそろ、年の終わりを感じる時期になりましたなぁ(^^

山には初冠雪の知らせも届き始め、

朝は、寒さに震えて起きてしまったり....


車いすハンドボールのシーズンも、終わりを迎えようとしています。

昨日は、毎月恒例の近畿リーグの最終日を、無事終えることとなりました。

トラブルなく予定を終えられること、これが何よりです(^^


「リーグ」とは名ばかりの活動で、いつも通り、大阪NRF(ネルフ)とのテストマッチ。

σ(^^たちドリーマーズと、ネルフのアプローチは少々、趣を異にしてきました。


ドリーマーズは、年始めに決めたオフェンスオプションを、

確実に自分たちのものにしようと、徹底的に取り組みました。

キーワードは、「健常ハンド」。


ネルフは、いろんなオプションを満遍なくトライすることで、

臨機応変さと、応用性を身につけようとしてきました。


こういった動きが、「全国」でどのような結果をもたらすのかとても楽しみです♪


今シーズンのσ(^^たちは、これ以上の練習日程を組むことが出来ません。

残すは、大阪大会と全国大会のみ。

「大阪」で、最後の最後におさらいをして、徳島入りとなります。


「打倒フェニックス」

今年こそ?今年も?蓋を開けてみなけりゃわかりません(^^

もしよろしければ、「大阪」と「全国」、のぞいていっちゃあもらえませんか♪


てことで、告知です!


【大阪大会】
第13回大阪車いすハンドボール大会

平成26年11月9日(日)

大阪府立障がい者交流促進センター(ファインプラザ大阪) 
堺市南区城山台5丁1番2号)



【全国大会】
文部科学大臣杯
第 12 回日本車椅子ハンドボール競技大会

平成26年11月22日(土曜日:予選)
          23日(日曜日:決勝)

大塚スポーツパーク アミノバリューホール
(徳島県鳴門市撫養町立岩字四枚61)


お断りをひとつ....

σ(^^;たちは、全国の予選でいなくなる可能性もあり得ますのでご注意を。


ここまでやってきて、最後の最後でコケてしまうようでは全てがパァです。

笑ってシーズンを終えたいものですなぁ(^^


では最後に、頂いているコメントをご紹介して筆を置きます!
----------------------------------------

kacasi様のコメント
「ミネバザビはその後どうなったんでしょうね。
 親父はとんでもなく不細工でしたがユニコーンではかわいかった。」


ありがとうございました!
不細工な親父ですσ(^^;      

ユニコーンの最終章はまだ見てませんが、
シリーズの最後に謎を残し、次の商売に繋げるファンの心をくすぐる、
いつもの展開で終わったのでしょうかね♪

シャアアムロがどうなったのかに加えて、ミネバ・ラオ・ザビの行く末は???
まだまだ、ガンダムの世界は楽しめそうです(^^

うちのミネバ様?
今日は元気に保育園へ向かわれましたよ♪
----------------------------------------

1 件のコメント:

  1. 大阪NRF Fukushima2014年10月20日 22:07

    今年度の近畿リーグ、お世話になりました!
    年間でここまで生きた試合を数多くこなせたのは車いすハンドボール人生初めてで、
    とても良い1年となっています。
    右往左往しながら、大阪NRF(ネルフ)も少しずつチームとして戦うことに近づいています。
    臨機応変と応用性、まだ程遠いワードですが、ドリーマーズさんと「大阪」「全国」で相見えることをみな楽しみにしております。
    今年も楽しい大会にしていきましょう!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。