一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年9月1日水曜日

最終日、ただいま帰りました....

ようやく、帰宅しました。

なかなか充実した旅行でした(^^


ごめんなさい。燃え尽き症候群です....

旅行の総括は、後日にさせてください。

ただの旅行記ではない、自分自身の糧になる何かを、

得た旅行だと思っていますので、

ゆっくりと、腰を据えて書きたいと思います。


しかし、ここ数日の旅先からの投稿、

ひどいもんですねぇ....(^^;

これも、慣れの問題かな?

どうかご容赦くださいね(^^


では、また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。