一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年9月30日木曜日

食欲の秋....

本当に、秋らしくなってきました。

月並みですが、食べ物もおいしくなってきたような気がします。

ついつい、もう一口を食べてしまうんですよね(^^


で、とうとう....

ここ半月ほど、今までキープしてきた体重が、

+1Kgのまま、変動がなくなってしまいました(^^;

これは非常に良くない。


ということで、緊急処置!食事制限!!


いやね、元々食事制限はしていないんです。

生活代謝も2,500KCalあるので、

シビアに管理する必要もないかなと思っていたのです。

やっぱり、ほどほどには食べたいものを食べないと、

ストレスが溜まりますし....


でも、そうはいっていられなくなるかもしれません。

手遅れになる前に、何とかしましょ(^^


でも、心の中でささやく悪魔の声も....

「体重、重い方が高速系で有利だぜ?」

「いいじゃん、ちと古いけどソフトマッチョでも」

「男の貫禄は、下っ腹に出るんだよ」

うるさぁぁぁぁぁぁいっ!!


ということで、ほんの少し食欲と戦うことにしました。

戦いの模様は、画面右側の「主要諸元」で(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。