一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月4日日曜日

何かしていないとダメらしい....

今さら気付いたということでもないのですが。


「徹底的に休む」なんて言っておいて、

「何もしない」状態に耐えられない自分がいました(^^;


土曜日は車いすハンドボールで、

「卒業生追い出し合同練習」で楽しむことが出来ました。

いつものこと?画像を取り忘れていましたが、

近畿福祉医療大学車いすハンドボール同好会の、

卒業生含む3名の方と、精一杯、ゲームを楽しんできました♪


久しぶりの車いすハンドボール、

本当にいい「気分転換」になりました。

今シーズンのルール改正を踏まえたオプションなんかも、

チームメンバーと話し合ったりして。


有意義な時間を過ごす一方で、

残りの「無為」な時間に耐えられなかった自分がいました。

この「無為」をガマンするからこそ、

スキーへのモチベーションも取り戻せるのですけども。


さて、本格的にジャパラへのシリーズが始まります。

泣いても笑っても、途方に暮れてもブチ切れても、

最後のあがき(?)を始めなければなりません♪


そういえば、ジャパラと言えばこんな記事も書いていましたね。

明日、その詳細を書きます♪

もったいぶった割につまらなかったりして(^^;


さて、この休息シリーズでも、

お構いなしにムチをくれる御仁がおられます。

いつもどおりのコメント紹介....

------------------------

2月29日(水)「旅立つ彼ら....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「見送る側じゃなくて
 オイラが見送る側になるんだからねぇ!
 頼みますよ(^^)」

ありがとうございました。

コメントだけ読んでもよくわからないかも知れません(^^;
本文の文脈から読み取るとですね....

「てめっ!こら!
 ナショナルチームをしたり顔で見送って、
         いい気になってんじゃねーぞ!
 お前は『見送られる側』なんだって事、
            ちったぁ肝に銘じろいっ!」

意訳するとこんなところでしようか(^^;
もちろん、のんきに構えている訳ではないですよ。
飛行機の窓から、眼下の「minimoto-GP」の幟に見送られますよ!
(妻「で、どこへ行くのさ....(怒))

えと、次のコメントです(^^;

3月2日(金)「何していいのか解らない....

同じく、デブデブ・ストーナー様のコメント

「家庭サービスして下さいね!
 (o'艸゜):;*。ウプププ」

ありがとうございました。

何を期待されているのか解りませんが、
そんなことは、まず起こりえません(^^;
お互いの時間を尊重するというのが我が家の決まり。
「家族サービス」=「出来るだけ別行動」
というのが、もっともシンプルで最良のものらしいです(泣)

お陰様でいい家族サービスが出来ました(^^;

------------------------

さあ、明日からは気を引き締めて参ろうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。