一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月22日木曜日

Canceled by storm!....

朝から嫌な風が吹くなぁとは思っていたんです。

ウォームアップして、インスペクション終わったとたんに!

嵐!嵐!嵐!


リフト運休!

コースのネットが引きむしられ!

スキー板が飛ばされ!

足元を掬われ転がる人たち!


挙げ句の果てには、

近くの建家へ逃げ込めと避難勧告!

まさに遭難でした(^^;


レースどころか身の危険を感じる一日。

当然のようにレースキャンセルとなりました。


応援いただいた方々には大変申し訳なかったです(^^;

明後日以降、しっかりと気持ちを入れ換えます!


妻「明後日以降って、何?」

あ、妻は後合流ではるばると駆けつけてくれました。

一日かかる大移動でしたね。

妻「いいから!明後日って何!」

コース整備とか、ネットの補修とかで、

明日丸一日はコースが使えないんですって。

で、明日は何も無しです。

妻「あたしの一日を返せ!!!」

そんなこと言われても(^^;


この投稿にいただいたコメントご紹介!

namazuさんのコメントです
「Canceled by storm!....」

いきなり大変な出だしでしたね。
モチベーションを保つのは大変ですが、
却って肩の力がぬけたかも?
成績の方にも嵐が起こる前触れ。吉兆ですよ。


ありがとうございました!
この日、コレはこれで楽しみましたよ(^^
詳しくはレポートで書きますね♪
成績もそうですが、嵐はまだまだ続きそうな?
波乱の予感はしますね(^^

1 件のコメント:

  1. いきなり大変な出だしでしたね。
    モチベーションを保つのは大変ですが、却って肩の力がぬけたかも?
    成績の方にも嵐が起こる前触れ。吉兆ですよ。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。