一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月23日金曜日

ウェットレース宣言!....

主催者側から出ました!

ウェットレース宣言!

そして突然の種目変更!

予定していたSG×2、SC×1、

そしてSL×1の4レースは、

そのままだと再キャンセルの可能性があるからとかで、

それならば、無理矢理にでも、

キャンセルの可能性が少ないGSをすると(^^;


なんとか勝負が出来るGSが、雨の中なんですぅ。

おーまいごっどなご宣託。


選手会からあわてて帰って来て、

あわててワックスのかけ直し!


雨のデータなんか持ち合わせていないので、

方々に問い合わせて、データの提供をお願いし、

つい今しがた終わりました(^^

写真は、心を込めて作り上げたモンスターたち。


妥協のない、神頼みなワックスチョイス。

もうやれることはありません。

あとは、ケセラセラってね♪


雨も滴るいい男たちの中で、

σ(^^はどこまで戦えるのか!

どんみしっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。