一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月29日木曜日

ああ、やっちまったなぁ....

2日もブログへの投稿をサボってしまいました(^^;

相当疲れていたようです。申し訳ありません....


あ、でも、ただサボってたわけではないんですよ。


レポートを書いて、

人事異動の準備して、

妻のスマホデビューをプロデュースして。


とは言ってもスマホは全く解らないので、

カタログを見ながらうんうん唸っていただけなんですけど(^^;


ようやく落ち着いてきたところなので、ブログ再開です!


まずはレポート、Day39to43です。どうぞご覧ください。

9Daysの長い戦いでしたから、前後半に分けてあります。

ジャパラ前の5Daysとジャパラの4Days。


さすがに一気に書く時間はありませんでした(^^;

でも不思議なこともあるものです。

3日前の夕食は全く思い出せないのに、

レポートならしっかりと思い出せるんですよ。


目をつむれば今でも....

あのgas、あの雨、あの嵐、あの雪面、あの....

ああ、なんだか良くなかったことばかり思い出す(^^;

いやいや、いい思い出ですよ♪


人事異動の準備も結構大変です。

後任者に「引き継ぎ書」というものを渡すのですが、

あんなに暇だったのに、仕事が少なかったはずなのに、

文字にするとずいぶんな量の事務だったようで(^^;

そんなに内容はなかった気がしてたんですけども....


「ハダカの王様」のことも引き継いでおかなくちゃ。

逆らったら飛ばされるぞってね(^^


スマートホン、どうなんでしょうかなぇ....

そろそろ、こういった新しいモノに、

拒絶反応を示し始める年齢になった気がしますσ(^^;


若い頃は(という言い方をするとどんどんと老けていく気もしますが^^;)、

機械に弱いご年配を見ると、

「もうあなたたちの時代じゃないわよ」

なんて毒づいていたものですが、

いざそうなってしまうと、寂しい限りです(^^;


PC、Win3.1の頃はVB、Win95になるとEXCELをぶん回して、

携帯電話はデジタルになった時にすぐに手に入れ、

新しい機械には目がなくて、

とにかく落ち着かない20代だったものですが(^^;


使い始めれば何とかなるということを知っているのですが、

なんせ、使ってみようという気にならない。

いやいや、覇気がなくなったものです(^^;


四十不惑、やっぱり「ろぼ解釈」が正しい?

妻「気合い入ってないだけじゃねーか....」

そういうことなんでしょうね、やっぱり(^^;


さて、気合い入れなくちゃ!

コメント紹介です!

------------------------

3月26日(月)「体と気持ちと、あと何かが重いなぁ....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「お疲れ様でした!
 まぁスッキリしないながらも
 表彰台に絡む!
 ここが一番大切ですよ!
 何よりもドラマが出来たじゃないですか!

 後は、良い報告が来るのを待ちましょう(^^)

 それと・・・
 リザルトですが・・・
 こいつは素人には解らんっすよ(><)
 広く知ってもらう為にも
 ここは改善させたい所ですねぇ・・・。」

ありがとうございました!
そうですね、おっしゃるとおり。
人事を尽くしたんです。
あとは天命を待ちますか(^^

リザルト....
やっぱりわかりにくいですよね(^^;
σ(^^;も慣れるまでに時間がかかりました。

時間を見つけて、リザルトの読み方講座でも開きます。
結構な情報量があるんですよ、これ....
ここも気合い入れないと....(^^;

------------------------


長いシーズンも、今週末は「ありがとうございましたシリーズ」です。

菅平プリンスホテル様、パインビークスキー場のスタッフの方々、

伴コーチに、戦友たち....


今シーズン、本当にお世話になりました!って、

元気いっぱい、挨拶してきます!(^^

1 件のコメント:

  1. 今シーズンお疲れ様でした!

    無茶フェスでお会いしましょう!!ヽ(^。^)ノ

    返信削除

コメント、ありがとうございます。