一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月17日土曜日

嬉しい嬉しい....

W杯北米シリーズ、カナダで行われているファイナル。

やってくれました!

森井大輝選手、オーバーオール、

そして、SGのダブルタイトル獲得です!


あ、オーバーオールというのは、

種目統合の「総合優勝」のことです(^^

いやいや、やつぁすげぇわ♪


そして何よりも嬉しいのは、

狩野亮選手、スーパーコンビ(SC)1本目のスーパーGで、

トップタイムで降りてきたと!


あ、スーパーコンビというのは、

SG1本、SL1本の合計タイムで競うレースです。


本人は、全く納得していないようですが、

σ(^^にとっては最高に嬉しい話です♪


嬉しいと言えば、今夜はいっぱいのコメント頂いてます♪


デブデブ・ストーナー さんが投稿
「いよいよ松本伊代....」

気合い入れて行っておいでぇ!
楽勝!楽勝!
そう思って気持ちをフラットに(^^)
アンタなら出来るって!
オイラのダイエットよりも簡単だって(笑)
いい報告 待ってますよ!


ありがとうございました!

きっときっとダイエットの方が、
辛いに違いないのですが、
「ねじ」ぶっ飛ばしてきますね!


namazu さんが投稿
「いよいよ松本伊代....」

いよいよ勝負駆けの大一番ですね。
山へ行けないのは大変申し訳ないです。
あまり気合を入れて滑りすぎて、
大会前に調子を崩さないように気をつけて下さいね。


ありがとうございました!

大会前は、オーストラリア人チームとパーティーです!
それはそれで、調子崩しそうだな(^^;
エリアさんのチューナップ、
「最高」だと証明してきますよ!


専務 さんが投稿「徒労と空回りの4日間....」

あ、チケット用意しますからね〜( ´∀`)


ありがとうございました!

近いうちに頂きに上がります!


専務 さんが投稿
「徒労と空回りの4日間....」

ありがとうございます・


ありがとうございました!

時間差の「ありがとうございます」、
ちと戸惑いました(^^;

なんかよくわかんなくなっちゃった。

さあ、やってやんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。