一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月20日火曜日

今年「は」涙流そう....

決戦の地、八方尾根スキー場に入りました♪

とうとう、「その時」が近づいています(^^;

どんな結果が待ち構えてるのやら。


GSは、「仕上がった感」ありありです♪

なんとかなんじゃね?と、少し期待してます。


SLは、んー....どうでしょう?(^^;

雪質とゲートのリズム次第かな?


SG、ごめんなさい!

今のうちに謝っておきます(^^;

どうにもこうにも、板に慣れるまでいきませんでした。

やれることはやりますけどね(^^


ところで、八方入りする際の「儀式」があるんですよ。

ジャパラ限定なので、2年ぶりの儀式。


八方まで24kmのところで、

「風よ鈴鹿へ」を大音量で流します。


「心を込めて作り上げたモンスター

ワゴンの中で静かに眠れ

お前の寝息が聞こえてくるようさ

白馬までわずかあと15マイル」ってね(^^


この歌を自分に置き換えて、

一人で勝手にうるうるってなるんです。

今年「は」涙流そう!ってね♪


「風よ優しく吹いてくれ

おれたちの夢をのせて」

あ、また目頭が熱くなってきた(^^;


さあ、いつもいつも目頭を熱くさせてくれるコメント、

頂いたものを、いつものようにご紹介!

デブデブ・ストーナー さんの投稿
「Gas!Gas!Gas!....」

何だか・・・
世界の壁を越えた気がします・・・
オイラがですけど(笑)


ありがとうございました!
オーストラリアのシッティングスキーヤーは総勢4名、
その全員が来日しています。

かなり貪欲にσ(^^たちの研究をしていました。
「倒立サス」も食い入るように見てましたよ!

これでσ(^^が成績出せば、
「世界のデブスト」ですか?
楽しみですねぇ♪


続きまして....

デブデブ・ストーナー さんの投稿
「日豪合同軍事演習....」

下ネタは万国共通の言葉だと思います(笑)


ありがとうございました!
ふざけた投稿で失礼しました(^^;
でも、本当に万国共通でしたよ。
勉強になりました(^^


さあ、明日は休息日なんですが

朝イチにゲレンデに出て、

コース状況と雪質のチェックをして来ます。

ワックスを決めていかないといけません。


多分、アレとコレでいいはず。

思う通りに、いけばいいなあ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。