一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年3月15日木曜日

いよいよ松本伊代....

明日、戦いへ出発します。

来週の今頃は、いよいよ松本伊代。

ジャパンパラリンピックウイークに突入しています。


実は、どうにもこうにも相性の悪い八方尾根。
(妻「え?言い訳から入るの?」)
                   楽しみ
どんなレースになるのか非常に不安です(^^


しかし、シーズンはあっという間に終わってしまいますなぁ....

まだまだ足りないところばかりですが、

一切、手抜きはしていないはずですので、

自分を信じてスタートを切るだけです♪


よくよく考えてみると、

このブログを始めてから、初めての大舞台ですな(^^;

昨年は、震災直後のキャンセル。

他のレースは公式戦とは言え、国際格式ではない。


随分と時間がかかったような気がしますが、

ようやく、スタートを切る事が出来る。

レーサーとしてこんな嬉しい事はありません♪


応援した頂いた方々のため、なんてきれい事は言いません。

σ(^^の本能のままに、

σ(^^の生き様に忠実に、

σ(^^が出来る事を、

σ(^^の実力のまま、

σ(^^そのものを表現していきます!


凱旋帰国するジャパンチーム、

乗り込んでくるオーストラリアチーム、

下克上を企む新進気鋭の若者たち、

その場にいる全てのプレーヤーたちが、

どんなパフォーマンスを見せようとも、

一切、σ(^^には関係がない!


なぜならレースとは、自分自身との戦い、それのみですから!

さあ、やってやっからよぉっ!!!!


妻「多分、スタート前はいつもどおりフニャッとなるんだろうけど」

...何ですか?(^^;

妻「レポートは?」

あ、出来てます(^^ Day35to38はこちらです。

4daysは、なかなかタフな仕事でしたね♪

妻「泣いても笑ってもこれが最後だね。がんばってね」

あれれ?なんかいつもと雰囲気が違うじゃないですか?(^^;

妻「あ、でも、笑うことはまず無いんだろうけどね」

わかんないじゃないですか?そんなこと...(^^;

妻「失笑?苦笑?作り笑い?....いろんな笑いがあるね」


絶対、高笑いして帰ってきてやるっっっ!(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年3月16日 14:21

    気合い入れて行っておいでぇ!
    楽勝!楽勝!
    そう思って気持ちをフラットに(^^)
    アンタなら出来るって!
    オイラのダイエットよりも簡単だって(笑)
    いい報告 待ってますよ!

    返信削除
  2. いよいよ勝負駆けの大一番ですね。
    山へ行けないのは大変申し訳ないです。
    あまり気合を入れて滑りすぎて、大会前に調子を崩さないように気をつけて下さいね。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。