一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年3月10日月曜日

大仕事終了!....


人生で、おそらく最初で最後のTV出演。

全ての予定を終え、無事に帰宅しました(^^

いい思い出になりました♪


帰宅後、録画していたものを見て思ったこと。

ちょいと声が小さかったかな?

有働さんまできちんと聞こえていたかしら??


もうひとつ。

よくもまあ、こんなエラそーにしゃべったものだ(^^;


内容にウソはないとは思うんですが、

σ(^^が話す内容としてはどうなの???という気も....


でもまあ、いいです。

誰かが言わなくてはならないことだったと思いますし、

「ソチ」の大会期間中、他にコメント出来る方々の予定も詰まっているようですし。

「代弁」したと考えるとこにします(^^;


ホントは、もっともっといっぱいお話ししたいことはあったんですよ。

サスペンションのこととか、レースのライン取りやテクニックとか、

スポンサーシップのこととか、競技と仕事の関係とか....

「あまり専門的な話題はこの番組に向かないので」

と、あまり突っ込んだ台本になりませんでした(^^


でもまあ、いいです。

言いたいことはこのブログで書くってのがスジです(^^

番組で言えなかった細かい話などは、ここで書いていきます♪


それこそ、空気を読まずに展開する、

屁理屈と大雑把な計算に基づいた、

「ちょーテケトー」な「ろぼ理論」!


ま、あまり気負わずにやりますよ(^^

でも、「観戦記」も書かなきゃならないので、随分と後回しになりますが....


てことで、無事帰宅のご報告♪

番組テーマの補完&裏話などは後日に(^^


そうそう、今回の放送でご一緒出来た六角精児さん。

「相棒」好きで、夫婦揃ってファンなんです(^^

頂いてきました、サインを♪









台本にバチッと(^^












番組終了後、失礼のないように気をつけてお願いしたところ、

「私などのサインでよろしいのですか?」と六角さん。

いえいえ、あなたのサインを頂きたいのです!(^^

快く書いて頂きました♪


あと、友人の奥様の厳命。

「イノッチと有働さんのサインよろしく!」


でも、井ノ原さんは事務所的にNGなんだそうな。

頂いたのは有働アナのサインのみでしたが、いいお土産が出来ました(^^


六角さん、有働さん、ありがとうございました!


聞くところによると、番組製作スタッフの方々は、

昨夜は局内で「お泊まり」だったそうです。

最後の最後までギリギリの詰めをされていたんでしょうね。


σ(^^のひとりリハも、結局は午前様。

今宵は、そろそろお休みなさいです。


....まてまて、村岡桃佳選手のレース中継がこれからだ。

また午前様???(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。