一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年3月8日土曜日

金と銅!おめでとう!!....

何はともあれ!


狩野選手!

そして、鈴木選手!

本当におめでとうございました!!(^^


ソチパラリンピックのDownHill(滑降:DH)レースが終わりました!

恥ずかしながら、初めて障害者アルペンスキーの海外レースを、

始めから終わりまで見ることが出来ました!

スカパー!さん、ありがとうございます(^^


ジャパンシッティングチームは、明暗が分かれましたねぇ。

狩野選手は、絶対に「誰にも」抜かれない走り方をしましたし、

鈴木選手は、雪質やらなんやかんやを完全にコントロールしていました。

素晴らしい!という以外に言葉を知りません(^^


一方、実に惜しかったのは森井選手と夏目選手。

ふたりは、まったくといっていいほど同じ原因で、

DidNotFinished(途中棄権:DF)になったような気がします。


もしかしたら、真相はまったく違うことなのかも知れませんが、

σ(^^;はそんな風に見ました。

この辺りの詳しいことは、月曜日の「あさイチ」でお話ししようかと思います♪


おっと、「あさイチ」と言えば、コメントを頂いていたのでした(^^

ご紹介、遅くなって申し訳ありません!
------------------------
3月4日(火):「あさイチ放送スケジュール!....」

tohtah様のコメント

「情報感謝です。がんばって録画予約します。
 有働さんは優しい人です、多分。
 お会いしたことはありませんが。。。(^^;;;)」


ありがとうございました!

ところで、もしかしたら....
有働アナとσ(^^;との絡みが....
どうぞ、当日の放送をお楽しみに♪
------------------------

ところで、メダルの予想というものは、難しいものですなぁ(^^;

前回の投稿ではこんな事を書いていましたが、

いい方向に外れてしまい、嬉しいやら悲しいやら(^^

本当に3連単は、当てにくいものです♪


で、明日のSuper-G(スーパー大回転:SG)はどうなの?というとですね。


いいですか?

なんの根拠もないですよ?

昨日みたいに、石を投げないでくださいよ(^^;


男子Sitting(チェアスキー)クラス

優勝 森井大輝選手
 2位 鈴木猛史選手
 3位 狩野亮選手


多分、「独占」しちゃいますよ!

σ(^^の大雑把で狂いのない計算に間違いがなければ♪


てことで、明日は速いのでそこそこにしてお休みなさい!

いよいよ、あすは「お上りさん初日」(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。