一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年8月22日日曜日

あいかっぷ争奪車いすハンドボール大会....

本日、京都ルールでの車いすハンドボールの大会が、

京都府綾部市で開催されました。


まあ、ローカルな大会ではあったのですが、

「楽楽シャークス」、「楽楽リーフス」の2チームに、

遠く大阪からのご参加、ありがとうございました。

ありがとうございました。

以前、大体大での合同練習でご一緒したチームです。


この大会、車いすハンドボールが京都で発祥して以来、

京都府北部で開催され続けているものです。


σ(^^は、それほど大した仕事をしてはいませんが、

運営側として、十数年携わっているのです。

参加し始めた当初は、楽しくて楽しくて仕方がなかったのですが、

今では、楽しくて楽しくて仕方のない参加者の方々を見ると、

本当に嬉しく思います。

今日、ご参加頂いた11チームのみなさん、

本当にありがとうございました(^^

次の大会もぜひ、一緒にプレーしましょう!


まずは、大会参加のお礼まで。

「クイックネス増し増し計画」のご報告は次スレで(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。