一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年8月25日水曜日

失礼しました....

来週、遅めの夏休みを頂いて、ちと、旅行などをしてまいります。

そのための、携帯電話からのテスト投稿でした。

失礼しました(^^;


しかし、「遅めの夏休み」という表現をすると、

アナウンサーみたいですね(^^


さて、今日の夕方は歯医者さんで定期検診を受けました。

歯、歯ぐきともにきれいなものでしたので一安心。

でも、「少し磨き残しがありますね」と言われると、

少し恥ずかしいものがあります。

一生懸命磨いてるんですけどねぇ....(^^;


ついでに、マウスピースを作ってもらうことにしました。

筋トレの際、歯を食いしばるんですが、

なんだか、思いっきりかめないんです。


かみ合わせは悪くないんです。でもなんだか落ち着かなくて....

歯にコンプレックスでもあるのか、食いしばっていると、

「ぽろっ」と、歯が取れてしまう恐怖感がわいてくるのです。

たまに、そんな夢を見てしまうぐらいに....(^^;


今日の投稿は、なんて事のない話題でしたね。

失礼しました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。