一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年8月28日土曜日

ミーティング....

ミーティングってほど、大したものじゃないですが(^^;


年1回、恒例の夫婦旅行。

今年の行程は....

新潟~赤城~草津~上田~松本~高山~美濃

こんな所です。3泊4日、少しハードかな?

明日、出発します。


行程の確認と時間計算。

留守番を快く(?)引き受けてくれたにゃあのため、

ごはんとお水、ネコ草の確認。


昨年は、四国一周旅行。ひどい目に遭いました(^^;

初日、明石海峡大橋を渡る際、なぜか体が動かなくなって、

アクセル踏むことも、ハンドルを握る続けることが出来なくなったのです。

目まいがして音も聞こえなくなって....

今でも、なぜか理由がわかりませんが、大変な思いをしました。


ものすごい圧迫感だったんですよ。

パニック障害でも起こしたかな?なんと思ってるんですが。

こんな経験された方っていますか?


結局、四国道中はそのくじけた心を引きずって終わりました(^^;

「きっと、霊験あらかたな地で、向こうの世界から呼ばれたのかも」

ということにしていますが....


今年は、いい旅にしたいです。

妻「大丈夫。今回の行程に、明石海峡大橋はないから。このヘタレ(笑)」

σ(^^;「....」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。