一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年11月7日月曜日

いや、本当にいいイベントでした(^^....

mini-motoGP CUP、本当に盛り上がりました。

デブデブ・ストーナー様を始め、

事務局の方々は本当に大変だったことでしょう。

でも、そのおかげで最高の1日を頂きました。

ありがとうございました!


当日のレポートは、mini-motoGPからのリリースを待つとしまして、

山本新之介的な視点で当日をふり返ってみます。


まあ、なんといっても残念なのが、雨。

σ(^^;の予報では夜明け前には雨は止むはずだったのに、

結局夕方まで雨、雨、雨。

晴れ男だと思っていたんですけどねぇ....

もしかしたら、山口とは相性が悪いのか???σ(^^;
















ライダーたちには面白くない雨だったでしょうが、

見ている側としては本当に面白かった♪


ずるずると滑る路面の上で、愛車のコントロール。

次々と更新されるラップタイム。

焼けるオイルの臭い。

牛すじカレー。

焼き鳥....


ポンチョ被って、一日中コース脇で観戦していました。

モータースポーツ好きには、本当に幸せな時間です。


さて、少しご紹介します。

まずは、ランディ・ユーマ選手。





























この子、「新之介レプリカヘルメット」を使用してくれています。

レプリカなんて大げさですか(^^;


かつて、SHOEI製ヘルメット「RSV-ZAG」を使用していて、

同社製「X-8」で、そのレプリカを作りました。

眠っていた物をチャリティーオークションに提供したところ、

ユーマ選手に可愛がって頂いているようです。


でね、「自分のヘルメット」がコース上にいる所なんて、

実際に目にすることがないでしょう?

かつての自分はこんな感じに走っていたのかなと思うと、

気になって気になって(^^;

今、σ(^^の中で最もホットな選手です。


続きましては....

この前夜もお世話になった、

BAR「GRID」のマスター「おっちゃん和也」選手。





























この方、実は隻眼なんです。

にも変わらず、と言うときっと失礼になってしまいますが、

σ(^^と同じく、したいことをしたいだけ、

出来る時に出来るだけする方なのでしょう。

また、お店に行きたいです♪

 ↓ は、オリジナルカクテル「パラリンピック」




















もうお一方。

「GRID」様で一緒させて頂いたRIDE Total Service様。

頂いたTシャツmini-motoGPTシャツと替えながら、

会場をうろうろ~うろうろ~....と(^^;

オーナーと、写真撮らせてもらえばよかった....


デブスト様には「おかまいできずに申し訳ない」と、

繰り返し繰り返し恐縮させてしまいました。

何をおっしゃいますやら(^^;

最高のイベントにお目にかかれた。

これ以上のことは必要ないでしょう♪


それに、押しかけてきたσ(^^を暖かくお迎え頂けたことは、

本当にうれしく思いました。

しかも、帰り間際にはお土産攻勢!






































本当に、また会いたくなる方々ばかり。

しっかりと時間の取れる時に、

腰を据えてバカ騒ぎしたいです(^^


さて、元気もらったことだし、

σ(^^もこのままシーズンに突っ込んじゃうかな♪

8 件のコメント:

  1. 前日の土曜日からお疲れ様でした。
    そして有難う御座いました。

    前夜は家に帰らないといけなかった為
    「パ~」っといけなかってので申し訳なかったです。
    次回こそ「パ~」っと行きましょうね!

    デブストさんのトークとタケ・ウッチーニ構成で
    イベントの方も盛り上がり無事終了する事が出来ました。
    デブストさんにお願いして
    私が提案のスペシャルステージ!
    参加者が少ないし~(泣)
    結局デブストさんを追い込んでしまい糖尿病に・・・・
    次回はもっと盛り上げて行きたいですね!

    しんのすけさんも頑張って下さい!!!
    私の最後のアレは悪い見本ですから(笑)

    返信削除
  2. ようこそ山口へ!そして無事ホームへ帰られたご様子ですね。さて、オレンジ色はユーマの父、私の従兄弟です。
    私はIKKIのおとうちゃんです。失礼いたしました。
    私がヘルメットを落札してユーマにプレゼントしたんでこんがらがりましたね。 ユーマは従兄弟の子になります。

    タイヤを新之介様よりいただいたようでありがとうございました。 お土産はなかなかマニアック うまかっちゃん、棒ラーメンはこのあたりでは知らない人は居ませんね~
    私が個人的にお勧めは「うべかま」おいしいですよ~~。

    返信削除
  3. デブデブ・ストーナー2011年11月8日 12:50

    新之介さん!
    本当に ありがとうございました!
    GRIDにオリジナルカクテルが出来たんですね(^^)
    永遠に残るメニューになりましたね!
    次回オイラも頂きます(^^)
    楽しく過ごせてもらえて良かったです!
    また必ず逢いましょう!
    シーズンでの活躍 期待してますよ(^^)/

    返信削除
  4. 山本新之介2011年11月8日 18:01

    johnkun63様

    ありがとうございます。

    本当にお世話になりました。
    今回は「観戦」が目的でしたが、
    次回は、前夜への「参戦」をいたします(^^
    よろしくお願いいたします。

    スペシャルステージも、
    とても盛り上がったじゃないですか。
    次回は、エントリーの増えるはずですよ♪

    最後のアレ、素晴らしいレポートを待ちます(^^

    返信削除
  5. 山本新之介2011年11月8日 18:06

    kacasi様

    ありがとうございます。

    謎が解けてほっとしました(^^;
    さっそく、パパ・ユーマさんへ
    お詫びのコメントを入れます。

    タイヤも、1本だけになってしまって、
    ちょっと中途半端でしたね....
    次は、もう少し考えることにしますね♪

    そちらはおいしいものが一杯ありますねぇ。
    次回も、何かおいしいものを食べられるでしょう。
    楽しみがつきません。

    3度目の正直、次こそはお会いできますように♪

    返信削除
  6. 山本新之介2011年11月8日 18:10

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    本当にお疲れ様でした!
    mini-motoGPの可能性、
    ますます広がることでしょう♪

    オリジナルの「パラリンピック」、
    ぜひご賞味下さい。
    きっと、「あっちの世界」にいけることでしょう(^^
    飲み過ぎには、お気をつけて。

    早くシーズン始まらないかな....
    うずうずしてます(^^

    返信削除
  7. しんのすけさん
    ご丁寧にありがとうございました^^
    そして先日は改めてお疲れ様でした。
    何かのご縁で使用させていただいてます新之介ヘルメット、大切にさせていただきYU-MAともども高みを目指したいと思っています。
    新之介さん自身もご活躍できますよう祈っています^^
    今回はお話できてよかったです。

    返信削除
  8. 山本新之介2011年11月8日 21:41

    YU-MAの父様

    ありがとうございます。

    こちらこそ、お世話になりました(^^
    みんなで高いところへ!

    今度は、もう少しゆっくりとお話しさせて下さいね。
    YU-MA選手とも、「夢」を語りたいですねぇ(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。