一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年11月28日月曜日

優勝請負人....

本日は、車いすハンドボール最終日。

この大会を最後にスキーシーズンに入ります。


全京都車いすハンドボール大会兼全国交流大会。


毎年毎年、勝負ではなくて、

本当に楽しむための大会です。

今年も目一杯、楽しんで参りました。


といっても、ドリーマーズでの参戦ではなく、

隣町の「福知山GMW」さんからの助っ人オファーで、

優勝請負人として出場してきました(^^


妻「あんまり大きなこと言わない方がよくてよ」

....はい(^^;


まあ、優勝は決めてきましたが、大事なのは内容です。

みんなが楽しめればいいんです(^^


では、その模様を画像でご紹介♪

σ(^^たちは黄ビブ。

まずは、得点王「makoちゃん」
















ポジションとカメラの位置関係で、

ほとんど、背中側からしか取れていません。

イケメンかな?と思える唯一の写真が次。
















いや、本当にいい男なんですよ(^^


人ばかり誉めていても仕方がないので、

自画自賛も少々....(^^;




































































わかります?

ディフェンス後のサイドチェンジで、

σ(^^が一番速く走り出しているんです。


「どうしてそんなに速く走れるんですか?」

という質問をよく受けます。


実は、「速く」走っているんじゃなく、

「早く」走り出しているんです。

トップスピードが遅くても、

初速が速ければ、そうそう追いつかれません(^^


続いて、「福知山GMW」の姉妹チーム、

「福知山どっこいせ」(青ビブ)のスーパープレイ。

















































































完全にディフェンスを引きつけておいて、

逆サイドに完璧なパス。

そうそう出来るものではありません(^^


そんなこんな、楽しさ一杯の大会でした(^^


そうそう、σ(^^がカメラを構えていて、

もう一つの戦いがありましたので、それも紹介します。
















ゴール際、必ず画面の中にお越しになりました。

「審判」さんです。


てめっ!邪魔なんだよ、こら!!!

なんて、口が裂けても言えませんので、

σ(^^もポジショニングが大変でした....


さあ、これで全ての仕事が済んだぞ♪

あとは、ゲレンデへまっしぐら!!!


....てか、雪はまだですか???(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。