一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年11月13日日曜日

新型が投入されてまぁす....

先日、鈴木猛史選手のブログから、

新型フレームの話に触れました。

この時は、どんなフレームかわかりませんでしたが。


森井大輝選手のブログでは、くっきりはっきり(^^

ちょいと画像を拝借....
























これはよくわかる(^^


鈴木猛史選手が言うように、

かなりの「軽量化」がされているんじゃないかな....

見たところ、3kgぐらい....??

だとしたら、その軽さはものすごい武器になります。


さて、σ(^^が一番気になっているブーツ部分。

ちと見比べてみました。

↓のはσ(^^の。
















こうして見比べると、よくよくわかりますねぇ....


ブーツ部が、スプリングシートと緩衝しないように、

また、ダンパーの形状も変更が加えられています。


この開発力、素晴らしいなぁ。

σ(^^が思いつきで投げたアイディアが、

ほぼ完璧な形で供給されています。


nissin社やナショナルチームの開発力に、

σ(^^;みたいな「プライベーター」が叶うわけないですねぇ。


妻「でも、画像見て嬉しそうにしてるじゃない」

....わかります?(^^;

σ(^^が提案したことが採用されていると、

思わず、顔も緩むってもんです♪


いやぁ、この冬の楽しみがどんどん増えていきます(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。