一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年11月23日水曜日

取りあえずは終了....

ようやく全国大会の動画のアップが完了しました。

こちらからご覧下さい。

お待たせいたしました。


が!

お楽しみにして頂いていた方に、お詫びが少々(^^;


まず、カメラとカメラを回す人手が足りずに、

ドーリーマーズのゲーム中心の動画になってしまったこと。


ドリーマーズ戦はベンチからの撮影ですので、

コート全ては写せていません。


そして、σ(^^;のPCでは時間がかかりすぎるため、

16:9ではなく、4:3の画面サイズになってしまいました。

ですので、何もかもが、少し縦長に見えてしまいます。

みんなみんな、少しスマートです(^^;


ハイビジョンでアップすれば、きれいな16:9でアップできます。

でも、σ(^^;のPC、全26本の動画を変換したら、

全て終えるのに120時間とか言いやがるんですよ(^^;

フリーソフトではこんなものなのかなぁ....

きちんとしたソフト買わないといけないのかなぁ....


妻「お金使う事ばかり考えないの!」

....やっぱり怒られました(^^;

もう少しいい方法を調べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。