一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年11月18日金曜日

モチベーション上がりまくり....

日本女子バレーボール

強ぇーじゃねーか(^^

ドイツ、アメリカに圧勝!

おめでとうございます!


五輪の出場権獲得は持ち越しになったみたいだけども、

いいチームになってきてるんじゃね?

次が楽しみです(^^


バレーボールは、男子より女子を見ちゃうんですよね。

ロス五輪の江上選手に始まって、

斉藤選手益子選手は、斉藤派で、

栗原選手大山選手かといえば、カナ!

(でも、益子さんのブログ、ネコの写真でぐらっと来ました^^;)


なぜかよくわかんないけども、

女子バレーボールは、気持ちが入ります(^^


また、なぜかよくわかんないけども、

ついつい見てしまうスポーツ、アメフト。

今日も、何となく見てました。

日テレG+で。

目にとまったのが、シンシナティ=ベンガルズ


アメフトは、どこのファンとかはないんです。

それどころか、ルールすらよくわからない。

でも、見ててなぜかアツくなる。


でもね、このヘルメット

どこかで見た覚えがあるんですよ。
(画像はbengals.comより)













どこがどうというわけではなく、

あの選手のヘルメットにそっくり....

(画像はmini-motoGP.comより)


mini-motoGP、ランディ=ユーマ選手。

このカラー、デザイン、ほぼ同じに見えません?


はい!そこのあなた!

どうでもいいや、とか言わない!(^^;

いいんですよ、スポーツへの気持ちの入れ方なんて、

きっかけはそんなもんなんですから♪


こんな事でも、モチベーションは上がるもんなんです(^^

明日の全国大会、AM5:30起きだけれども、

ガツンと行きますよ!


では、おやすみなさい!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。