一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月4日水曜日

ほとんど職業病だな、こりゃ....

「明日は7時まで寝られるっ!うれしーっ!!!」

というのが、昨夜寝る前の思いでした。

年越しシリーズでは、毎朝AM5:00起きでしたからね。


ところが、目覚めたのはAM5:00!

その後は二度寝どころか、頭はさえていくばかり。

年越しシリーズの後遺症でしょう(^^;


お陰様で、(残念ながら^^;)仕事ははかどるわ、

年越しシリーズのタフなレポート作りには眠気が来るわ、

ある意味、時差ボケですな。こりゃ(^^;


と言う訳で、Day8to10までしか出来ませんでした(^^;

申し訳ありませんが、そろそろお休みさせて頂きます♪


妻「早く目が覚めるのは、『歳』のせいだろう」

....そうかもね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。