一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月30日月曜日

自己満足ですが....

志賀高原より、つい先ほど帰宅しました。

PM5:00に出発して、9時間の道中ですか(^^;

シャレになりません....


いいんです。

無事に帰宅できれば(^^

無事これ名馬ってね♪


さて、スーパーGのキャンセルは既報。

その後行われたGS、1本目の凡ミスのおかげで、

順位は6位となってしまいました....

応援頂いた方々には、本当に申し訳ないです。


優勝は、SLに続き山本光文選手でした。

おめでとうございます!


でもですね、自己満足かも知れませんが、

2本目の出来のおかげで....

おっと、ちょっともったいぶります(^^

そのおかげで、9時間の道中も「気持ちよく」走れました。

詳しくは後日アップするレポートをお待ちください。


σ(^^;が今まで、どうしても克服できなかった課題、

その解決方法も少し見えてきています。


3月のジャパンパラリンピックに向けて、

いい経験となったレースでした(^^

来月からのトレーニングは、より内容が濃くなるでしょう。


以上、取り急ぎの帰宅報告でした。

ではみな様、おやすみなさい....Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。