一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月26日木曜日

大自然に対して何と自分は無力なのか....

タイトルほど大げさなことではないのですが、

「寒波襲来」で今夜の出ッ発は見送りました(^^;

レースへの移動中に、

「何か」起こしてはシャレになりませんから。


レース前の調整をキャンセルしても、

万全の体制でレースに臨む。

レーサーとして素晴らしい判断ではないでしょうか。
(妻「ふぅーん....」)


でも、おかげでDay20and21のレポートをアップできました。

よかったよかった(^^;

どうぞご覧下さい♪


明日の27日は余裕を持って移動日。

日が沈む前には志賀高原へ入ろうと思います。

携帯も新品になったことだし、

臨場感ありありの投稿をお送りしようかなと。


最近、報道(広報)に集中したくなる自分がいます。

撮影とレポートを徹底的にしてみたいなぁ....

引退後の楽しみにしますか(^^


さて、ここで頂いたコメントの紹介を♪

2012年1月26日木曜日「明日出ッ発します!....」

デブデブ・ストーナー様のコメント
「今期一発目!
ぶっ飛ばしておいでぇ!!!
期待してますよ(^^)/」

ありがとうございました!
いい感じで気持ちも何もかもを作ってこられました(^^
軽くなったデブスト様の軽くないプレッシャー、
きっちりと楽しんできますよ♪


では、次は志賀高原西舘山よりお送りします(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。