一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月3日火曜日

年越しシリーズ終了(Day12and13)....

いやいや、無事に帰ってこられてホッとしています(^^;

例年と違って、たった6日間のシリーズでしたが、

非常に疲れた!

非常に楽しかった!

非常に落ち込んだ!


ここに書けないことも含めて、

いろんな事がてんこ盛り!(^^


室谷塾の成果も、徐々に見えてくるはずです。

焦らず騒がずひとつずつです♪


このシリーズのレポートは、タフな仕事になります。

どうか気長にお待ち下さい(^^;


また、シリーズ中にコメントを頂いた方々、

すぐにお返しできずに申し訳ありませんでした。

PCの環境が旨く整わず、

リコメを書くことの出来ない携帯電話しか使えませんでしたので、

放置したみたいになってしまいました(^^;

モバイルPCなんて買えないので、スマホ?

これ以上、身の丈に合わないものを買うのも....ねぇ(^^;


とにかく、喜怒哀楽波瀾万丈な新年を迎えました。

どうか、今度ともよろしくお願いいたします(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。