一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月31日火曜日

レポートのためにその1....

いや、その「1」も「2」もないんですが(^^;


レポート作成のために、

チャンピオンシップの動画を見直しています。

分析無くして進歩はないですからね♪


GSはいいんです。

2本目はラップを取りましたし、



1本目の致命傷で付いてしまったビハインドは約10秒。



リザルトでは約9秒差。

区間タイムを画面上で計って、つくづく残念に思いました。


問題はSLです。見るからに遅い(^^;

1本目、かなり間抜けなミスをしてしまって数秒のロス。



それはいい。攻めた結果ですから。


2本目。



攻めてない。

安全策を採ったつもりはないのですが、

「守り」に入ってしまっている....


本人の思いはどうあれ、荒れた雪面に対して受け身で、

言葉を選ばずに言うと、

「転けないようにしていた」

という程度でしかないように見えます。


当時の走りの実感とかけ離れているんですよねぇ....

まったく、映像は正直だ(^^;


レポートでは主観だけでなく、

分析した内容でお送りしようと考えてますから、

この「ギャップ」をどう言葉にするか悩みどころです。


まずは、今回の投稿は動画アップしましたよ♪ということで(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。