一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月1日水曜日

戦士には休息が必要なのさ....

妻「あ?何甘えたこと言ってンだ?おらぁ!」

いえ、何事もメリハリというものが大切でしてね(^^;


今日は、何をするにも裏目裏目。

トゲが刺さる感じで、「イラッ」とすることがチクチク。

もう、何もかもがあり得ないぐらいに完璧なタイミングで、

次から次へとσ(^^;に降りかかってくるんです。


激情に身を任せるのも「楽」っちゃあ楽なんでしょうけども、

もう、いい「大人」なんですから?ぐっとガマンガマン(^^;


こんな日は、何もしないのが一番なんですよ♪

ですから今日は「戦士の休息日~♪」って事で。


妻「今日、手ぇ抜いた分、明日苦労するに決まってンじゃん」

やっぱそうですよねぇ....がんばります(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。