正直言いまして、このシリーズは凹みましたなぁ....
GS以外、何一ついいところ無し!
まあ、何もかもσ(^^;が悪いのですが。
Day32のSGなんて、ダメダメのグダグダの下の下!
伴コーチには、目を真っ赤にして怒られました(^^;
「新之介!お前はもうスキーなんて辞めてしまえ!
....と言いたくなるような映像を見ろ」
え???(^^;
....この映像、インスペの時のものですか?
「ばかやろう!ついさっきのお前のrunだ!」
それはそれは、本当にひどいものでした(^^;
その内容は、レポートをご覧下さい(泣)
コーチを激怒させたσ(^^;のだらしなさ、
でも、しっかりとフォローしても頂きました。
「こういう精神状態のあと、少なからず放心状態になるんだ。
くれぐれも帰りの道中は気をつけるんだぞ」
正常な心理状態ではなかったのは確かで、
無事に帰り着けてやれやれといったシリーズでした。
でも、車中の6時間、本当に情けなくて悔しくて....
何とか立ち直れはしました。
伴コーチのお言葉もそうですが、
嬉しかったのは森井選手からの電話。
「GSはサイドカーブより小さいターン弧で構成される。
SGのレースはサイドカーブより大きい。
技術ももちろん必要だけども、
もっと重要なのは、『頭のネジを飛ばす』ことだよ」
あれれ???
どこかで聞いたセリフだな(^^;
いろんなところから暖かいアドバイスをいただく。
本当に嬉しいことです(^^
かなり凹みはしましたが、もう一度チャレンジです!
七転八倒というじゃないですか。
七回転んでも八回目に....あれ?
なんか違うような(^^;
あるよねぇ・・・放心状態(--;)
返信削除気持ちよくって気持ちよくって・・・ばかりじゃないね。
スピード競技って半分以上がメンタルなんじゃないかなぁ?
オイラはコースインして3ラップまでが重要で
そこを上手くクリアすると
1日を通して調子良かったり。
波乗りの時は、その日の1本目、
何かのルーティーンがある方がいいかもですよ!
取り敢えずネジブッ飛ばしときましょう(^^)