一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月22日水曜日

調子悪い?....

ここんところGS以外は、

全くといっていいほどうまくいきません(^^;


調子悪いなんて言い方すると、

→→→妻「あん?元々ヘタッピだろうが!」

なんてツッコミが入りそうですが....


Day30to32のレポートを書き進めているのですが、

なかなか筆が進みません(^^;


「調子は悪くないので、こつこつとがんばります!」

的な投稿をしたところで、底の浅さは隠せませんし、

もともと、スキーノートとしての役割もあるので、

何もかもを赤裸々に書いておきたいとも考えています。


スキーノートとは?ですね....

トレーニング中に、感じたこと、試したこと、

身につけたこと、今度試してみたいこと等々....

全てを記録として残しておいて、

少し迷った時には読み返してセーブポイントまで戻る。

そういったこともスキーノートのおかげで出来る訳です。


もっとも、ブログはパブリックなものなので、

書けないことも多々あったりしますが(^^;


で、今回、熱血執筆中のレポートは、

自分のダメダメグタグタな部分をどのように書き連ねるか、

頭を悩ましているところであります(^^;


少しでもカッコつけたいんだけど、という欲求と、

「さらけ出す」事の大切さの両方と戦っている訳です。

なかなか往生しまっせ♪


見るに見かねた方からの頂くコメントにも、

そんな苦悩を理解して頂いているのかな?(^^;


------------------------

2月21日(火)「遅くなりました(^^;....」

namazu様からのコメント

「レポート拝読しました。
前走お疲れ様でした。ほんとプレッシャーかかりますよね・・・。
背中に視線がちくちく刺さるので・・。


スキーのエッジがもうダメみたいですね。
良ければエッジの研ぎ直しに出して下さい。
バンクを深くするのもやりやすくなると思います。」

ありがとうございました!

本当に、前走とは大仕事です。
その分、言い練習になりましたけどね♪

レポートお読みになっただけで、エッジの具合を把握されるとは!
さすがにプロですなぁ(^^

せっかくのお申し出ですが、エッジは自分で研いじゃいました。
エリア様にお世話になるほど上手くはありませんが、
発送する時間がもったいなかったりしたので(^^;
申し訳ありません。

またの機会に助けてやってください♪

------------------------


自分の全てを受け入れてこその成長です。

しっかりと、自分に足りないところを分析します♪

ああ、早く菅平に戻りたいな(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。