一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月3日金曜日

ピークは過ぎたとはいえ....

今日一日は、冬型への警戒を怠らない、と。

そういう訳で、今からちょい早めの出ッ発です(^^


ジャパラまでの1ヶ月半。

今からシーズンインするような新鮮な気持ちで、

しっかりとトレーニングに励む所存です♪

きっと、菅平もドカドカと雪が降ったんだろうな。


出発前に、いつものようにコメント紹介です(^^


2月2日(木)「思うようにはなかなかいかない....

namazu様のコメント

「志賀高原そして雪かきお疲れ様でした。
 動画からもわかりますが、大変なコンディションですね。
 私もワンピになる瞬間だけは
 「なんでこんなスポーツやってるんだ!?」と後悔したものです。

 大会前のコンディション作りのために、
 風防のなかにヒーターを・・・!ダメですか(´・ω・`)」

ありがとうございました!
これだけ歴史のあるスポーツなのに、
ワンピの中に着込むインナーウェアは、なぜ発展しないのでしょうか?
-30℃でも、ワンピで平気!なんてインナーが欲しいものです(^^

カウルの中にヒーターですか。
どれだけの熱量が必要になるのか、興味ありますねぇ。
そして、相当な重量が....(^^;

デブデブ・ストーナー様のコメント


「何と言いますか・・・
 後半部分はオイラも何度も経験があるだけに
 凄く解りますよ(^^;)
 
 人のせいにしてはいけないんだけど
 発散する所が決まってしまう・・・
 そして自分自身のリズムも崩す(><)
 スピード競技にはつきものなのかなぁ(??)

 何はともあれ
 終わり良ければ全てヨシ!
 って事にして
 次に進みましょう(^^)」

ありがとうございました!

σ(^^も、ちょっとやそっとじゃ狂わされないんです。いつもは。
その突然さ、そのタイミング、その内容....
ちょっとやられちゃいました(^^;
まだまだ精神修養が足りないようです。
それも「課題」として気を配ることとします♪


さあ、天気が崩れないうちに出ッ発だぁっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。