一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月6日月曜日

腫れてるよね....

今回のシリーズは3日間、ずっとGSでした。

調子がいいのと相まって、

イケイケで滑り続けた3日間でした。


後日アップする動画をご覧頂きたいのですが、

ゲート際に体をねじ込んで攻めています。

自然とポールに当たることが多くなります。


時には肩で、時にはヘルメットが。

あるときには拳がきれいに入る時もあります。

それも、何回も....


それはどういう事かと言いますと。

こういう事になります。












写真の写りが悪いですが。







             ↑ 中指の付け根が腫れています。


「腫れ」を見つけた時には、ひびでも入ったか?

なんて、ちと不安になりましたが、

痛みもなく熱も持たず、動かしても痛くないので、

まあ、そのうち治るんだろうとは思っていますが。


ただひとつ、かなり違和感は感じています。

指を動かすと、「ギギギギギ」という異音がするのです。


ジョイントのアクチュエーターでも壊れたんでしょうか。

「ろぼ」だけに(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。