一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月12日日曜日

一太郎でもこんなことしない....

たまには緩めに♪


チェアスキーヤーは、スキー板を1本しか使いません。

でも、市販されているのは2本のセット。

ですので、交互に使っていくわけです。


まんべんなく使わないと、

片方はどんどんヘタってしまいます。


そこで、いたの掃除が終わった方は、

「前回使用」と貼りつけて目印にしてます。


ところが、勢い余って誤変換をしてしまいました(^^;

写真、SLは「前回使用」と正しく書けましたが、

GSは「全開仕様」ですって(^^


めんどくさいのでそのまま使っていますが、

おかしなことを書いたものです。

しかも、どの板も、いつも全開仕様ですし♪


妻「全開?どこがよ」

気持ちは、です!(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。