一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月30日月曜日

一晩明けて....

いやいや、寝不足全開です♪

チャンピオンシップ期間中は、当然のようにAM5:00起き。

そして、昨夜?今朝?寝たのはAM2:30。

眠眠眠眠眠眠....(^^;


土曜日のSL、やや?かなり?実力どおり?内容が伴わない2位。

これは反省することがたくさんありますので、

レポートを書きながら整理していきます。


日曜日のSGキャンセルは痛恨!

楽しみにしていたんですが、仕方ありません(^^;


そして日曜日連戦のGSですが、

ご覧の通り6位に終わってしまいました。







クリックすると
大きくなります












「6位なんて、何の価値もねぇじゃねーか!」

おっしゃるとおりです(^^;

申し訳ありません....


でも、注目して頂きたいのは2本目のタイムです。

わかります?

2本目は最速タイムなんですよ!(^^
(アルペンの世界では、
 その最速タイムのことを「ラップ」と言います)


1本目、くだらない凡ミスが致命傷になって10秒落ち。

当然、勝負なんてかけられるタイム差ではありません。

「もう、2本目はラップ取らなきゃ気がすまねぇ!」

で、取りました♪という自己満足(^^;


妻には白い目でにらまれました....

当然のようにノーコメントで。


お忍びで見えたナショナルチームコーチの伴さんには、

「2本目は、まぁ まぁ と言うところだな」とお褒めの言葉を♪

最強ジャパンを育ててきた伴コーチの「まぁ まぁ 」は、

最上級の誉め言葉ですよ!という自己満足(^^;


一晩明けて、冷静にリザルト見ても、

やっぱり、ちょっと嬉しいものですね(^^

このまま、気をよくしてジャパラまで駆け抜けますよ!


さて、チャンピオンシップ中にコメント頂いた方々、

ありがとうございました!

ご紹介していきます(^^


1月26日(木)「明日出ッ発します!....」

デブデブ・ストーナー様のコメント

「今期一発目!
 ぶっ飛ばしておいでぇ!!!
 期待してますよ(^^)/」

ありがとうございました!
当時、鼻息は荒かったんですよ(^^;
ちと、プレッシャーかけ過ぎたかな?
いい意味も悪い意味も、実力どおりの結果です。
その意味では、「出し切り」ました♪

1月27日(金)「意外にスタート遅かった....」

デブデブ・ストーナー様のコメント

「ホント!ホント!
 勝てなくてどうする!」

ありがとうございました!
今さら言うのもなんなんですが、
自信あったんですけどねぇ....(^^;
やっこい雪で荒れてしまった雪面だと、
「経験」の差が出たのでしょう。
代表経験者は、ちと手強かった。
今度は、そう簡単に取らせない!(^^

namazu様のコメント

「チームどんぐりで1-2フィニッシュです。
 どちらが前かは・・・・。」

ありがとうございました!
チームどんぐり、名前の由来は「どんぐりの背比べ」です。
そう簡単に芽が出ては面白くありません(^^;
冗談はおいといて....
ご期待に添えず、申し訳ありませんでした(^^;
本番はジャパラ!それまでには間に合わせますよ!

1月28日(土)「結果は結果....」

専務様のコメント
「ナイスラン!!」

ありがとうございました!
相変わらずのワンフレーズ、かっけーです(^^
また来週にお邪魔しますので、
ゆっくりとお話ししましょう♪


さあ、レポートを気合い入れて書かないと(^^;

1本あたり50秒程度の戦いですが、

本当にいろんな事がありました。

猛烈な悪天候を始め、言い訳も満載です♪(オイ)

お楽しみに!


妻「お楽しみに?厚かましい....」

....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。