一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年1月19日木曜日

レポートアップ!....

Day17to19、レポートアップしました(^^

どうぞご覧下さい!


気がつけば、滑走日数19日。

多いのか?少ないのか?

んー....多いと言うことはないな(^^;

でも、内容は濃いですよ♪


さて、相変わらずコメントへの返事が出来ません....

申し訳ないので、本文中にてさせて頂きます。


まずは1月16日(月)「掛け合い漫才....」

デブデブ・ストーナー様のコメント
オイラだってバイク上手いって言われるよ(--;)
 けど速くないんだよねぇ(><)」

ありがとうございました!
なんとまあ、共通項の多い2人でしょうか(^^
いつまでも仲良くしてくださいね♪

室谷嘉一様のコメント
この前のブログの答えに近づきましたね!
 スキーでは,上手いのと速いのは別です!
 ブログの答えが出れば,次の練習が自ずと見えてきます。
 健闘を祈っています。
 想像していたより,早く答えに辿り着きそうですね!?」

ありがとうございました!
なによりも、先生のご教示の賜ですよ(^^
ただ、少しずつわかりかけているのはいいのですが、
何せ言葉にするのが難しくって....
もう少しお時間下さいね♪

続いては、1月17日(火)「コメント欄に記入できない....」

デブデブ・ストーナー様のコメント
なぁんとなくの感想なんだけど・・・。
 向きが変わる瞬間に
 力が横へ強烈に逃げてる様に見えるんですが・・・?
 進入?の時点で縦に働く力が切り返しの瞬間に
 無駄になるんじゃないのかなぁ?
 まぁ・・素人目の感想なんですけど(^^;)」

ありがとうございました!
仰せの通りでございます(^^;
切り返し~ターンの始動期から、
きちんと丸くターンをしていきたいのが本音です。
ムダの象徴とされる「雪煙」の量がその証拠ですね。
もっともっと、きれいなターンを!
....がんばります(^^;



さて、少し違った形でコメントにお返しさせて頂きましたが、

この方法も、ラジオのDJっぽくていい気分です♪

しばらく、これで行きます(^^

でも、歌のリクエストは受けられませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。