一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月21日月曜日

やれやれ....

ようやく、運動開始!(^^;


まずはチャリンコを漕いでいました。

シーズン終わってから「だらっ」としてましたが、

そんなに体力は落ちていませんでした(^^アリガタヤ


変化があった事と言えば、基礎代謝が少し落ちていた事。

筋力の低下はあっただろうから、致し方あるめぇ....

しかし、体を動かすという事は気持ちいいものですね(^^


このまましばらくは、心肺機能と持久力を向上させて、

筋肉をいじめるのはもう少し後にするかな?

あ、インナーマッスルは並行して動かしていかねば....


そういえば、「オフトレ」紹介のページ、

随分と内容が変わっています(^^;

きちんと更新しないといけません♪


今日は天変地異もあった事ですし(?)、

気持ちを新たに進んでいきましょうかね(^^


さあ、少しサボっちまったコメントご紹介のコーナー!

ドドンといきますよ♪

------------------------
5月18日(金):「断腸の思いで....

専務様のコメント

「キャーーーーーーーーー( ゚д゚)
 長州も来るのに!!」


ありがとうございました!

専務様のブログ、拝見しました。
何という楽しそうなイベントだったのでしょう!

ああああああああ....
「小力」じゃない、マジ長州様までお目見えとは....

やっぱり、超強行軍ででも行くべしでした....(^^;


デブデブ・ストーナー様のコメント

「あれ?
 しんちゃん前厄やったっけ?
 本厄と思ってたよ(^^;)」


ありがとうございました!

おっしゃるとおりです(^^;
すでに「本厄」に突入していたようです。
どうりで、怒濤の日々が続くと思っていました。

あと1年半、何とかやり過ごします♪


続きまして、随分前の投稿に頂いたコメントです(^^;

2月19日(日):「気がおかしくなりそう....

車買取様からのコメント

「車は今は必定品ですよね...
 中古車買取のほうが安からお得だと思います。」

ありがとうございました!

そうですね。
おっしゃるとおりだと思います(^^
でもですね....

σ(^^は商品としての価値が無くなるほどにまで、
車は徹底的に乗りつぶす主義ですので、
ご商売のお手伝いは出来かねます。

あしからず♪

------------------------

さあ、本厄真っ只中にいる事に気がついたσ(^^;、

今週はどのような生活が待ち構えているのか!


ただひとつ言える事....

明日、そんな先の事は誰にも解らない♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。