一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月27日日曜日

ただいま帰ってまいりました(^^;....

いやいや、どこかに旅行していたという訳ではないですよ(^^;

でも最近、「あっち」の世界に旅立つことが多くなっています。

それがどっちなのかはさておき(^^;....


木曜日は本当に、

何もかものタイミングの悪さに辟易していました。

それこそ、朝から寝るまで(^^;


もういい加減に気持ちが疲れてしまって、

PCを立ち上げることも億劫でした。


金曜日も調子を取り戻すことが出来ずに、

お酒に逃げました(^^;

こういう酔い方って、次の日に残りますね。


目覚めた時、何も覚えていないことに戸惑い、

激しい後悔に似た感情に支配されます。


今日は、Very very very importantな所用で京都市へ。

帰り道中、妻と豚しゃぶ食い放題パーティ(^^

楽しい時間を過ごすことが出来て、少し回復♪


で、今に至ります(^^


なんだか、精神的にスタミナ不足です。

体力はそれなりに作ってきていますから、

そんな簡単にバテたりしませんが、

「気持ち」はなかなか鍛えることが出来ないような気がします。


上手く気分を変えることが苦手なのかなぁ....

そういえば、グチを聞くのは苦にならないのに、

グチを言うのは、何故か抵抗を感じてしまいます。


憂さ晴らしにいろんな事をするんです。

でも、「すっきり」したあとに、

実は「何も解決していない」事に気がついてしまう。


で、「何も解決していない」から、

せっかく「すっきり」したというのに、

もう一度、「そこからやり直し」....


そりゃ、疲れも溜まっていくというものです(^^;

で、「何とかしなきゃ」なんて空回りを始める訳です。


もしかしたら、多分、考えたくないけど、きっと、

「あの症状」イーシャンテンってとこなんだろうなぁ(^^;

ああ、なんだかまた「もやもや」が溜まりだしたぞ(^^;


bygones by bygones!

前向きに!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。