一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月17日木曜日

久しぶりに連投しますか....

車いすハンドボール近畿リーグスプリングミーティング。

動画の整理が出来ましたので、堂々の公開です(^^

robotube よりどうぞ!


それでは、ちょいと不親切???

こちらでも貼り付けます(^^


まずはσ(^^たちドリーマーズの3ゲーム♪











そして、他のチームの残りゲーム♪
(妻「ものっそいテケトーな紹介だな....」)










最後は、当日参加者のオールスター戦♪




これ、午前中は合同練習したあとの午後、

総当たり戦で行ったゲームです。


いやぁ、内容が濃かったと思いますよ(^^

各チームからもこんな声が♪

「新基準ゴールでのゲームも体験できて、
 今後練習を行っていく上で非常に勉強になりました」

「今回も練習・試合ともに学んだことが多く、
 充実した一日となりました」

「初めて大人の試合に参加した子もいて、
 大変興奮して帰っていきました」

うれしいですねぇ(^^


こういった積み重ね、非常に大切ですし、

楽しんで帰っていただけると、

「次」も「それ以上」の楽しさをプロデュースしたいものです(^^


さて、コメントといえば、

このブログに頂けるコメントも非常に嬉しいです(^^

いつもの、コメントご紹介コーナー♪

------------------------
5月14日(月):「相談しよう♪....
 
デブデブ・ストーナー様のコメント
 
「奥様に
 座布団3枚ですね(^^)
 オイラは、この美貌のお陰で
 悩みが尽きません(笑)

 もう!
 イケメンとか
 カッコいいとか・・・
 聞き飽きちゃった(爆)」


ありがとうございました!

「かっこいい」デブデブ・ストーナー様から頂きました!
そういった相談内容も、σ(^^は拒みませんよ♪

ナチュラではぶっちぎりの「イケメン」ライダー、
走らせては「かっこいい」、タダ立っているだけでも「美しい」。

そんなそんなデブスト様は、きっと悩みも尽きない事でしょう!
こんなσ(^^でよろしければ、相談に乗りますよ♪
....こんなところで勘弁して下さい(^^;

あ、妻には座布団3枚を進呈しておきましたよ。

------------------------

さて、明日は金曜日♪

どんな一日になるかな(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。