一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月27日日曜日

来週の話をすると鬼が笑う....

正しくは「来年の話をすれば鬼が笑う」です。

今日の話題は、来年の話ではなく来週ですが(^^;


シーズン中、さんざんケツを蹴り飛ばされ続けた「あの方」、

今度は、こちらがケツを蹴飛ばす番です♪


ナチュラサーキット第2戦

戦友のケツを蹴飛ばしに参ります(^^


本家ストーナー選手の好調を目の当たりにしていると、

σ(^^の戦友にも同様の活躍をしていただきたいものです。

Go for it!DBストーナー!(^^


遅くなりましたが....

コメントの紹介!

------------------------
5月23日(水):「連投です....

デブデブ・ストーナー様のコメント
「おぉぉ!
 しんちゃんも3年目に突入ですか!
 おめでとうございます!

 年々 子供じみてくる・・・
 当然です!
 人間 年を取ると子供になるんよねぇ(笑)

 昔 思い描いた大人になれてるのかなぁ?
 何かの歌にもあったけど
 多分 そこに辿り着いて
 実感した時は人生の終焉を迎える時なんじゃないかなぁと
 最近は思う様になったなぁ(^^)

 それぐらい人生は深いんだろうね!
 今期 最大の絶不調のデブストですが
 理想のライダーになれたかなぁ・・・
 そう思えるのは引退の時なのかなぁ(笑)」


ありがとうございました!

いつまでも子供のような、「うっとうしい」大人でいましょうね(^^

σ(^^の考え方ですが、「人間、死ぬまで勉強」です。
死ぬまで向上心を持ち続けないといけないと信じています。
そうだとすれば、「その瞬間」は満足なんてしていないと思いますよ。

「まだ、あんな事もしてみたかった」
「あ、それはまだ知らない」
「こんな事では、まだフィニッシュを切っていない」
なんて、いろんな事を考えるはずです。

理想のライダーになれたかどうか?
理想のプレーヤーになたか?

そんな事は、「残された人間」が判断すること!
それまでは、全力で駆け抜けることしか許されていませんよ(^^
これは新之介主義♪

とりあえず、蹴られた分は37倍にして蹴りにいきます(^^

------------------------

やっぱり何がどうだろうと、

「予定」を作らないとσ(^^はダメな人間のようです。


第3次長州遠征、敢行です!

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年5月30日 9:53

    因み
    DBスト-ナーだとただの「デブ」になります(--;)
    正しくはDDスト-ナです(笑)

    返信削除

コメント、ありがとうございます。