一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月29日火曜日

基本的に、頼まれると断れない....

「しんちゃぁん!助けてぇ!」

と、メーデーメールを送ってこられたのは、

デブデブ・ストーナー様。


こないだプレゼントしたPV-DVDなんだけど、

 マスターのデータがぶっ飛んじゃって....

 コピーしてくれないかなぁ....」


去年、押しかけた際に頂いたDVDのことです。

デブデブ・ストーナーSprcial PV。
  「The Last Hero Youk1」

















なかなか凝った作りでして、少しうらやましくもあります(^^










封入ピンナップ


かつての
デブスト様です(^^








今週末、再び押しかけることになっていたので、

「復習」の意味を込めてもう一度見直していました。


いやぁ、かなりいいPVですねぇ....

σ(^^もこんなの作って欲しいな♪
           (妻「やめとけ」)


収録タイトルは4編。

「Youk1 BEAT」

「mini-motoGP PV1」


「mini-motoGP PV2」


「開幕戦オンボード」('09ナチュラ開幕戦)

改めて見ても、いいPVだなぁ(^^


いいよ!喜んでコピーするよ(^^

「ありがとう!助かります!」

機材の償却費と必要経費で2,450円(税抜)ってとこかな?

「マジでか!!!」


てか、いいPVなんだから、動画公開すればいいのにね♪

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年5月30日 9:50

    すまないねぇ(^^;)
    この動画・・・
    公開の予定ではあるのですが
    まだまだ先かなぁ?

    返信削除

コメント、ありがとうございます。