一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年1月13日月曜日

なさけなや....

あれほど早くリザルトを出せと吠えていたのに、

いざ出てきても、バタバタで「観戦記」を書き進められていません(^^;

なさけなや....

------------------------
1月11日(土):「待ちくたびれて....」

tohtah様のコメント

「やっとDHのが出てました。
 森井さん健闘。
 狩野さん、Trは良かったのに・・・。」


ありがとうございました!

リザルト上は、ジャパンチーム内でも明暗が分かれましたね。
インターバルタイムを分析すれば、おもしろいことが見えてくるかも、です。
「観戦記」、もうしばらくお待ちを(^^;
------------------------

ハートネットTV、ご覧になりました?

今日は、狩野亮選手の回でした(^^

「いやぁ、近くで見てたけど、こんなにすごい選手だったんだ」

冗談のような本当の話。


よくもまあ、こんな選手達に牙を剥こうとしていたものです(^^;

中途半端な努力で、よくもあんなに偉そうにしていたとは....

なさけなや....


で、今。

「世界」で戦うみんなに嫉妬しつつ、

している事と言えば、仕事の名刺をチマチマと印刷。

なさけなや....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。