一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年1月15日水曜日

人類最大の敵は強烈な睡魔だ!!!....




はぁ....自己嫌悪です。

「観戦記」ですが、「深追い」し過ぎて間に合いませんでした(^^;


仕事中は、ブログの下書きなど出来るはずもなく、

イクメン中の忙しいσ(^^はこんな感じで(↓)。





誰がなんと言おうと、

愛娘は「ミネバ」様です(^^




そして、自動的に、

σ(^^は「ドズル」ですがなにか?




さらには、「ハートネットTV」なんかをしっかりと拝見したり。

鈴木猛史選手の回でした(^^


何回か見直したんですが、1カ所だけ、

σ(^^が受けた電話取材のネタが取り上げられていました♪

本当は、「ろぼ理論」なんて烏滸がましい、誰でもわかっている事ですけどね(^^;
(でも、「あのネタ」を誰かの口から聞いた時ねーっす♪)

なんのネタだ?って話ですね(^^

また機会があれば、書く事があるかも知れません♪


と、なんやかんややんごとなき理由により、「観戦記」の書き上げを断念しました(^^;

実は、「分析」に時間がかかり過ぎちゃって、どうにも収集がつかなくなったことと、

とにもかくにも....眠い!(^^;

相も変わらぬマヌケぷりを発揮しておりますσ(^


明日こそ!明日には必ず!(^^;

お願いだから、....見逃してくれよぉ♪
                                ナツカシイナ、オイ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。