一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年7月15日木曜日

おのぼりさん♪....

明日は、ドキドキの上京です(^^;

本当に緊張します。


研究テーマへの講義を頂くことになるのですが、

本当に楽しみです。


今まで上京した回数は、数回程度です。

チャリンコ乗りに行った時、ばねの相談に行った時、

あとは友人に会いに一度....


むかぁし、スキードームザウスというものがありました。
(リンク先のデータが残っててびっくりしました^^;)

そこへ通うのに、夜の東京を通り過ぎたことは何度か。


そのたびに、二度と戻ってこられないんじゃ?

なんて思ったりしました(^^;


おれたちゃ~街には 住めないからに~♪

そんな歌がありましたよね。

全くその通り、σ(^^は都会暮らしは出来そうにないかも....


怖がっていますが、東京という街は、

「人間の可能性」を信じられる街だと思います。

圧倒的で、だから怖いんでしょうなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。