一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年7月18日日曜日

充電中....

東京から、無事に帰ってまいりました。


帰宅は、17日(土)だったのですが、

久々の上京で興奮&緊張気味だった上、

研究中の事業のために、いろいろお話をお聞きし、

身体中のブドウ糖を全て大脳の活動に使い果たしてしまったようで、

少し、活動を止めておりました(^^;


道中の行程は、2日間で1,400km....

シーズン中だと、なんて事のない距離なんですが、

さすがに、オフ中にはきつかったです。


火曜日に復活予定。

今回のご講義を整理し、報告書を作成。

またひとつ、事業の完成に近づいた気がします。


今回、貴重なお時間をいただき、

いろいろとためになるお話を頂きました、

(株)スポーツゲインの岩田様。

大変ありがとうございました。


さあ、火曜日は忙しいぞぉ(^^

....そのためにもう1日かけて、フル充電だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。