一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年7月21日水曜日

歓喜と嫉妬....

フォトアルバムで振り返る09-10シーズン。

2枚目は、「歓喜と嫉妬」です。
















凱旋帰国後の狩野亮選手から見せてもらったメダル。

金と銅。


本当に、ジャパンチームのみんなを応援していましたので、

メダルを取ってこられたことは、狂喜しました。

そして、実物を手にとって見せてもらえたときには、

体の震えが、しばらく止まりませんでした(^^;

「雷に打たれたよう」という表現がぴったり。


そして、やっぱりわき上がってくる黒い感情。

嫉妬....

この感情は、隠せませんなぁ....

だって人間だもの(^^;


写真のσ(^^;はものすごく切なそうな目をしていると思います。

んー....言葉には言い表せなくて恐縮なんですが、

なんて言いますか....嫉妬とは別の感情。


「恐ろしい永遠の闇」を目の前にしたような絶望感。

このメダルを手にするために、その闇に飛び込むことが出来るのか?

はたして、そこまでの勇気があるのか?

なんて、大げさにも考えたりしました(^^;

....よくわからない表現でごめんなさい。


でも、その闇に飛び込まなければならないのでしょう。

そこから全てが、始まるはずです。


なんだか、わからない投稿になりました(^^;

次回の1枚は「こういうこだわりも必要」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。