一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月2日月曜日

新生活スタート!....

小学校入学!という訳ではないので、

新鮮味とか、さらっさらないのですが(^^;

とにもかくにも、新しいリズムを刻まなくてはなりません。


昨夜は、最後の菅平から帰宅後、

おそらく17分23秒ぐらいで沈むように眠りにつきました。


「これで、娑婆の生活に戻るんだな」

などと冷やかされながらの最後(^^;

シーズンラストとも思えないような、

いい雪面を堪能しまくって幕を閉じました。
















しかし....なんでかな?

いろんな人が異口同音。

「競技引退したら、こっちも手伝ってよ」

「お前のメカニックとしての知識、きちんと役立たせろよ」

「いままでがんばったんだから、もったいないぜ?」


えっと....まだ何も言ってないのですが....

そんなに....σ(^^;って....

引退オーラが漂ってますか!!!


なんてぇこったい(^^;

明日のことすらわからないのに、

来シーズンの事なんて考えてません!!!


てことで、気を取り直していつものコメントご紹介♪

------------------------

3月29日(木):「ああ、やっちまったなぁ....

専務様のコメント

「今シーズンお疲れ様でした!
 無茶フェスでお会いしましょう!!ヽ(^。^)ノ」


ありがとうございました!

今期も、本当にいろいろとお世話になりました。
σ(^^の活動も「菅平プリンスホテル」様あってのものです♪













無茶フェスのチケットも、ありがとうございました!
いまから楽しみでしょうがありません(^^

安全第一!で、台本重視!ならσ(^^も出られませんかね?


続きまして....
3月26日(月):「体と気持ちと、あと何かが重いなぁ....

なお様からのコメント

「お疲れさま!
 本番に弱いのもまだ続いてるのね…

 八方にはいたんだよ。
 パノラマ辺りウロウロしていたのだけど
 また今年も顔見れずで残念。

 でも、忘れずちゃんといつも応援してるよ」


ありがとうございました!

いつもいつも、八方で声をかけてくれましたね(^^
何とかして、お気持ちに答えなければと思いながら....

本番の弱さ、まだ克服できていません(^^;
どうにかならんもんかねぇ....
情けない話ですが♪

乗鞍高原に通っていた頃からですから、
何年も前から応援してもらっているのに。

本当に、いつもいつもありがとうございます!!!(^^

------------------------

取りあえずは、新しい職場で自分のペースを掴まなきゃ。

少しバタバタしてますから、レポートの作製が遅くなってます。

がんばって書いてますので、しばらくお待ちを(^^


妻「てかさぁ、おとぉさん?」

はい?(^^;

妻「やっぱり臭うわ」

「引退」臭ですか?

妻「カレー臭....」

....シャワー浴びてきます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。