一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月9日月曜日

何一つ進まない....

何でだろう....

リズムが取れません(^^;


歯車って、ひとつがかみ合わないと、

何もかもが回っていかないんですねぇ....

ここはひとつ歯を食いしばって、

ひとつのことに集中するのがよろしいかと。


何もかもと欲張って進めようとするからいけないのでしょう。


そんな何もかものひとつ。

後で後でと放置した結果のひとつがこれ。










見事な磨り減り方(^^









基本、σ(^^はオシャレなんかしません!

即物的な、機能重視なものを求めます。

そして、相当必要でない限り、

「スペア」なんて用意しません。


その結果が、この穴あきスニーカー(^^;

もう、3年半履き続けています。


親指のところに見事な大穴が開いて、

水たまりに足を突っ込んだら、2秒で浸水です。

いくら何でもそろそろとそろそろ新しいのを買わなきゃ、

と思い続けて、1ヵ月たってしまいました。


ここまで来ると、「物持ちがいい」のではなくて、

ただ「だらしない」だけですね(^^;

さあ、本腰入れて次の靴を探しにかかるかな。


近所にいいのがあればそちらで買うのですが、

アシックスの品揃えがいいところなんて皆無で、

仕方がないからネットショッピング。


まあ、全てのモデルから探せるので便利なんですが、

出来る事なら、地元で買い物をしたいのが心情。

でも、アシックスは譲れない....


こだわりか地域振興か、これは天秤にかけられません。

資本主義経済の理ってものですね♪


妻「何でもいいけど、
  そんなみっともない靴はとっとと捨てておくれよ!」


....気を取り直して(^^

頂いたコメントご紹介のコーナー!
              ワー、ドンドンドンパフパフパフ


------------------------
4月4日(水):「小学校5年の頃だったかなぁ....

おっちゃん和也様のコメント

「お久しぶりでっす。おっちゃん和也です!
 コメントしたかったのですが、
 僕たち、夫婦は、アナログな人間なもので!

 ピー助、ドラえもん 良かったすよね~
 それなら
 Psで僕の夏休み をしましょう!
 最高の夏休みの 感動があじえると、思います。

 まだ、春、だけてど…」


ありがとうございました!

ご無沙汰しています(^^
お変わりありませんか?
また気が向いたらコメントしてやってください♪

ぼくのなつやすみ」ですか(^^
いつのまにやら「4」が出てるんですねぇ。
「1」は少しだけ遊んだことがあるんですが、
あまりにも切なすぎて、引きこもりかけました(^^;
「これは危険なゲームだ」と感じたものです。

ああ、あの頃に戻りたいなぁ....


続きまして。

4月8日(日):「春眠暁を覚えず....

namazu様のコメント

「遠方よりご来店ありがとうございました。
 私は出張で留守にしており、申し訳ありませんでした。
 お話したいことが沢山あったのですが、残念です。

 ご依頼の件早速動いておりますので、お時間ください。
 お預かりした大事な相方たちは精一杯手入れさせていただきます。」

>オババ様の博識
オババ店長の必殺技「煙に巻く」にやられてますね(^^ゞ
彼女ははったりが効くタイプです(笑)。


ありがとうございました!

こちらこそ、アポも取らずに押しかけて失礼しました(^^;
改めて、近いうちにお邪魔したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

相方たちの滑走面、少しひどいことになっていると思います。
荒くたい使い方をしていまいましたからねぇ....
どうぞよろしくお願いいたします!

オババ様の必殺技でしたか(^^;
「煙に巻かれ」ようが「はったり」だろうが、
「立石に水」、よく理解することが出来ました。
あのトークは才能ですよ(^^

------------------------

さて、今から靴探しです!

いいのが見つかるかな?(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。