一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月12日木曜日

ようやく一山....

のたうち回りながら進んでいる「迷宮」ですが、

ようやく、机の上の山をひとつ取り崩すことが出来ました(^^

この調子で、さくさく....と行きたいのですけども、

まだまだ時間がかかりそうです♪

がんばれ!σ(^^


さて、山は山でもこちらはとても楽しい、

登り甲斐のある「山」です(^^


車いすハンドボール近畿リーグ 
スプリングミーティング開催決定!

昨年から始めました「近畿リーグ」、今年度もやりますよ!


まず春開催となる第1回目。

近畿医療福祉大学様を会場に行います!


各チーム合同で練習して、練習試合もしっかり楽しんで、

今年度のルールも確認して、それぞれ課題を持って帰って。

そしてまた、サマーミーティングではレベルを上げて集まる(^^


秋の全国大会では、もう一つ高いレベルのゲームをしようね、

そして、今度こそ、優勝杯を近畿に止めるんだ!を合い言葉に、

楽しんで強くなっていきましょう!!!


σ(^^たちドリーマーズも新しいタクティクスの研究中です。

何度目かの正直かわかりませんが、

全国制覇のチャレンジ、何度でもやっちゃるきに!


車いすハンドボールご関係者のみな様、

今年度もよろしくです!(^^


最後に、コメントご紹介のコーナー(^^

------------------------

4月10日(火):「それでも勇者は進む....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「まぁ・・・何と言いますか。
 RPG風に進めると
 新之介選手は一番最初に
 消えていくキャラだね(笑)」


ありがとうございました!

ご心配をおかけして恐縮です。
でも、σ(^^は絶対に矢面に立たないので、
真っ先にやられていなくなるということはありません。

「事」が始まるまでは威勢がいいのですが、
いざとなれば、とっとと物陰に隠れます(^^

あ、真っ先にいなくなるのは同じか(^^;

------------------------

新しいシーズン、新しい生活。

新しいリズム、新しい自分。

何かが起きそうな予感と何かが起こる楽しみ。
ワクワク出来る何かを抱えて、楽しんでいきましょう♪

1 件のコメント:

  1. ウィザードリイというゲームがありましてね。
    黒い画面に白い線のみで壁と通路が描かれた味も素っ気も無い3D迷宮、マッピングは方眼紙に手書き、呪文を使うには手で呪文の名前を入力する・・など手間のかかる上に、難しいゲームでした。でも名作として名高く、今も続編が出ています。

     きっとめげずにこなしていけば、良い結果でますよ。
     ガンバです。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。