一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月28日土曜日

国庫の補助があるとか無いとか....

「お前が『ガン』みたいなヤツかどうか調べてやる」

舞鶴市役所から、案内が届きました。


かなり面倒くさくて、

何の役にも立たないかも知れませんし、

人のことなんかお構いなし、

自分の好きなことしかしない上に、

思うようにいかなかったら暴れまくる....


でもね、「がん細胞」はがん細胞なりに、

一生懸命がんばっているんですからね!!!(^^;


まあ、そこまで自虐的に考えなくてもいいんですが♪


こんなのが届きました。















40歳になったら、タダ券を配るようですね♪


今は亡きσ(^^;のじーさんも、

大腸ガンから人工肛門なんてことになっちゃいましたから、

早め早めの検診は、とても大切なことです。


ガンは隔世遺伝するなんて事も聞きますし....

ホントかどうか知りませんが(^^;


理想をいえば、どうとでもなるド初期のガンを見つけて、

保険バブルを満喫♪ってのがいいなぁ(^^;


妻「こんな事考えているから、我が家の『ガン』なのよ」

はい、健康が第一ですよね(^^;



....コメントご紹介します(^^

------------------------

4月26日(木):「ありがとうございました!....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「長かった様で短かったシーズン&レポート
 お疲れさまでした(^^)

 最終日の走りはゾーンに入ってた感じですね!
 なんでもいい!
 どんな形でもいい!
 ポディウムを獲れるには間違いのない
 裏付けがあるからですよ(^^)
 それはボロボロになったカウルが証明してるよ!
 後は自信を持って幸運の知らせを待ちましょう!
 本当に お疲れさん。
 タスキ受け取ったからね!」


ありがとうございました!

ちょいと誇張しすぎのレポートだったかな?(^^;
でも、伝えたいことは伝えられたと喜んでいます。

あの結果、すっきりとしない結果でしたけども、
応援頂いた方々へ、ほんの少しでもお届け出来た、
ささやかな「意地」みたいなものでした。

本当に本当にありがとうございました!

その「タスキ」、間違いなく、
「夢の向こう側」へ繋いで下さいね(^^

------------------------

さて、連休中には報告書を仕上げないと....

いったい、今期はいくら経費を使ったのか、

ちょっとどきどきします(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。