一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月20日金曜日

今日はSGだけ....

「ねぇ、お土産は?」

はい?(^^;

「おみやげ!オーストラリアの!」

あれは、デブスト様との「企画」で、
「行った風な感じ」で書いたモノですから(^^;

「ふーん。ウソ書いたんだ」

てか、そんなのすぐ解るじゃないですか。

「ウソで塗り固めたんだ」

いやいや、2人のやりとりはマジですよ♪

「今まで書いたレポートもウソ八百なんだ」

レポートは、もっともっとマジですよ(^^;

「ウソつきがウソ言った....」

ウソついてません・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


お待たせです(^^

濃縮還元100%マジのレポート、

Day47-1、後悔します♪

取りあえず書けた分のSGレポート、

どうぞご覧下さい!


妻「後悔するんだ」

....公開!(^^;


そして、GSのレポートに頂いたコメント!

------------------------
4月18日(水):「ようやくGSが終了!....

namazu様のコメント

「なんとも悲痛なレポートですね・・。
 心中お察しいたします。

 今更ですが、ゴーグルが曇ってしまったときは、
 レンズを舐めてつばでべたべたにぬらすと少し持ちます。
 その後しっかりクリーニングしないと
 汚れで曇りやすくなる諸刃の剣ですが。

 「今後」のために参考までに。」


ありがとうございました!

当時の思い、解って頂けたようで幸いです(^^;

そんなゴーグルの曇り対策があったんですね♪
スタートハウスで、どうにもならなくなったゴーグルを、
人目もはばからず、
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ....

まっぴら御免被ります!(^^;

続きまして....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「う~ん(--;)

 気持ち同じになれないけど
 自分を責める気持ちは十二分に理解できるよ!

 でも!そこから気持ちを立て直して
 2本目に向かった新之介選手は
 オイラなんかより遥かにアスリートだと思うな(^^)

 夜、電話した時 落ち込んでたよなぁ・・・。

 あの声を聞いた時は、なんて声を掛ければいいか
 迷ったけど自分の中ではしっかりと
 明日に繋げてたんだね(^^)

 立派だよ新之介!」


ありがとうございました!

ホントもう、当時は取り乱していましたな。
失礼しました....(^^;
「やることやった感」も確かにあったのですが、
それ以上に、凹みの方が強かったなぁ....
何よりも「賭けていた」GSでしたから。

戦友にそう評価して頂いたのは、
何よりも「財産」になります。
本当にありがとうございます!


デブスト様コメント、もう一つ....

4月20日(金):「夢の対談....

「初めて書く側から書かれる側になったなぁ(^^)

 書かれるのも良いもんだねぇ!
 ありがとうです!」


ありがとうございました!

「デブデブ・ストーナー」という選手のこと、
少し違う切り口で見てみたかったというのがあります。

思いつきで始めましたが、お付き合い頂きありがとうございました!

第2戦後もお話伺いますので、
よろしくお願いいたします(^^

------------------------

残るレポートは、SLと「ありがとう」シリーズのDay48and49のみ。

もうひとがんばりだ!!!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。